わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

いちご狩り🍓

祝日、家族でいちご狩りに行ってきました。



新型肺炎のこともありキャンセルするか迷いましたが、気分転換の意味もあり決行しました。

姪や甥と一緒にいると癒されます😊


お客さんは普通に来ていましたし、帰りに寄ったJAでは、皆さんあまりマスクしていませんでした。


会社では新型肺炎対策でテレワークを検討していますが、うちの部署では時差出勤を導入していないため、真っ先に満員電車でやられそうです。


必要最低限のことはしますが、マスクは底をつく勢いです。

×

非ログインユーザーとして返信する