わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

梅雨明け

梅雨が明けましたね。

今日の猛暑もこれからの猛暑も、体にこたえますね。

梅雨があけたということで、子供たちが楽しくプールに入っていた映像が流れ、ふと彼の笑顔を思い出しました。

彼とプールに行った時のことを思い出しました。

波があるプールで、私が彼を引っ張って歩いたときの彼の笑顔…夏が来る度、きっと思い出すんだろうなーって。

夏の花火が上がる日だったので、プールは大混雑でした。着替えたあとも携帯がないと彼が見つけられないくらいの混雑で…女子の方が混雑してるので、彼は私が出てくるまでに、喫煙所に行ってました。

つい最近の出来事のような気がします。

忘れないうちに、きちんと思い出して書いておかないと…


今年はどこ行こうかなーなんて、彼と旅行に行く気分になる時があるんです。

彼はもういないってわかってるのに、どこかでやっぱり彼はいるんじゃないかって思うこともあるんです。とても不思議な感じです。

まだ月曜日ですね。

明日も頑張りましょう。。

×

非ログインユーザーとして返信する