わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

辛い

何もかもが嫌になり、今日会社をお休みしました。

誰しもが経験するのかもしれませんが、ここにきて急に彼がいないことに心が苦しくなったんです。

彼の周りの人は、彼がいなくなったことに悲しんでいますが、夏休みの予定とかもあるんです。

だからといって、その人達が悪いわけではないのですが、私だけが急に置いてきぼりになった気がして、凄く寂しくなりました。

私と彼だけが経験したこと、楽しかったこともあれば色々です。そういったことを話す場がない、心の中で彼を想えばいいのでしょうか。

思いっ切り彼のことを話したい、泣きたい…そういうことを我慢してる自分がいます。

誰にも話すことが出来ないのは苦しいですね。

彼に会いたいです。

今は何も考えられない。何もかもが嫌です。

だからといって、ずっと会社は休めない。働かなければ行けない現実はわかってます。

どうやっていけばいいんでしょうかね。

答えが見つかりません。

彼はどこからか私の事を見ているかな。見ていたらなんて言うかな。辛いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する