わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち

彼の供養で集まったメンバーから、彼が倒れる前のことを聞きました。初対面の私を受け入れてもらい、とても有難いと思います。ただ…後半は少し居心地が悪かったです。

うまく書けませんが、仕事の人にどこまで話したら良いのか気を使ってしまいました。

彼の話よりも現在進行形の仕事の話になっていたので、あーもう彼はそこにはいないんだって、凄く寂しく、とても悲しくなりました。 不完全燃焼です。

彼はこんな私をどう思うかな。思いっ切り泣きたいのを我慢してしまいました。。

彼に会いたい。

もう何もかもが嫌です。

×

非ログインユーザーとして返信する