わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

褒めてもらいたい

本当に疲れました。昨日の続きですみません。

今日、会社の人事部長(コンプラ相談CCO)と面談しましたが、相談者の私の話を聞いた上で事実確認をするとの事ですが、私の思うような結果にはならないかもしれない、だけど結果は報告しますと。

あーやっぱりね、って思いました。

今日は私の話を聞いてスッキリさせてあげたいっていうのが狙いだったと思います。私の体調を気遣ってくれていましたが、全部信じきれませんでした。それに私が感情的になってしまったらいけないと思ったんですが、人に陥れられて体調を崩した自分が情けなくて泣けてきました。不覚にも人事部長の前で泣いてしまいました…

ハラスメントの対象者が許せないか?って?聞かれたんですが、本音を言えば許せません。だけど、本音は話せず、皆が忖度せず誠意を持って真実を話してもらいたい…と伝えました。

皆、保身ばかりです。人としてやってはいけないことがわからない、そんな野郎はクソ喰らえ!って言えたらどんだけスッキリするか。


なんだかとても疲れました。身体がだるいです。

どうして私だけがこんな目に合うのか…コンプラ相談をしたら気持ちが落ち込むのはわかっていたんですが、情けなくて涙が出ます。

明日はまた気持ちを切り替えて、踏ん張ろうと思います。

誰かが私を守ってくれるわけではない、自分の身は自分で守るしかない、でも私は人の傷みのわかる人間でいようと、そう思いました。

もうそれだけでいいか…胃が痛くなってきたし。


今日は彼に褒めてもらいたい。

自分で自分も褒めてあげないといけませんね。。

×

非ログインユーザーとして返信する