わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

感情

明日、コンプラ相談後の面談があります。

会社として対応していくにあたり、まずは事実確認をしたいと連絡をうけましたが、面談というより事情聴取じゃないかと思ってます。私は被害者なんだ、感情的にならないよう、ゆっくりと深呼吸して言葉を発するようにするつもりです。

コンプラ相談が終わるまで…もう少しだけお付き合い下さい。ブログに書くことで、わたしはひとりじゃないと思えるんです。とても心強いんです。

それに、ここに書いた私の気持ちは彼にも届いているんじゃないかなって。彼もどこかで読んでくれているかもしれないと感じるんですよね。なんとなくですが…

彼のこと大好きな私ですが、そんな私も彼に対して憤りを感じることがあります。

二人だけしかわからないことだからこそ、もー!!!って感情をぶつけたいのに相手がいないことにまたイライラし、どうしていいのかわからない感情です。そういう話をすると、彼だって好きでこんなことになったわけじゃないからと。だから誰にも話せませんが、そんなことは私だってわかってるんです。

でも気持ちをぶつけたい時だってあるんです。

悲しみを素直に出せなくて、最近はなぜか泣けず、苛立ちを感じるのにどうしていいのかわからず。

彼に会いたいのに会えない、そんな気持ちを持ち続けている自分にイライラ…これも大切な人を失ったことによる心の反応なんだと思いますが。。

本当に毎日感情がコロコロと変化します。

取り留めもないことをダラダラとすみません。

今日の私の気持ちです。。

×

非ログインユーザーとして返信する