わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ボケーッとした三連休…

㊗️成人の皆さま、おめでとうございます。


私は、ひたすらボケーッとした三連休でした。

ゴロゴロテレビ三昧。


あまりにも動かなかったので、今日はやる気出して、近場のSALEに行ってきました。

綺麗な落ち着いたピンク色のセーターを試着したら、全く似合いませんでした💦

年齢もあるのでしょうか…ショック😲


結局、白のセーターとGパンを購入しました。


これを着て来週末どこかに行こうかな。

カイジの映画でも行くかな。


皆さんはどんな連休でしたか?

晴れ着姿の新成人を見かけました。

夢いっぱい。

私にも彼にもあんな頃があったんだよね。


人生色々ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する