わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

贅沢な時間

ずっと体がガチガチで、眼精疲労や肩凝り、夏の疲れが出てきたので、今日は帰りにバリマッサージに行ってきました。

整体ではなく、リラクゼーションがいいなと思って、アロマトリートメント90分コースを受けてきました。

彼のこと、愛犬のこと、仕事のこと、色々ありましたが、今日は自分の身体の為にご褒美をあげようと思い、贅沢な時間を過ごしてきました。

マッサージ中は、心地よくてほとんど寝てましたけど笑

しかし血流が滞っていてコリコリでした。

マッサージ後は水分を沢山取った方がいいので、今晩はアルコールなしです。

少しだけ健康的で、身体が軽く感じられます。

いつも色々と考えすぎてしまうところがあるので、常に気持ちに余裕が無いわたしですが、マッサージ中は何も考えず、バリの音楽を聴きながら、気付いたら寝てました。これって気持ち的にも効果ありでしょうかね😅


以前、ずーっと彼のことばかり考えてしまいどうしたらよいのか…って後輩に相談したことがあるんです。その時、マッサージを進めてくれましたが、まだ気持ちに余裕がなく、自分の為に時間を使うことができませんでした。

今は少しずつ自分の時間の過ごし方が考えられるようにもなりました。

彼はそんな私を上から見ているかもしれないですね。

見てないかもしれないけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する