わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

失敗!

大失敗です!

昨日、楽しみにしていたビルケンシュトックのサンダルを履いて近所へ買い物に出たら足が痛くて…足が痛い部分をかばって歩いていたら、今度は膝が痛くなりました😣

もうあのサンダルは痛くて履けません!

彼との思い出のサンダルだから…なんて自分勝手に思ってしまったのが間違いでした。試着した際、少し当たるけど大丈夫かなと思っていたんですが…10%セールの後押しもあり無理して購入してしまいました…。

慣れるまでは仕方ないと思ってたんですが、膝が痛くなるまで我慢するのは嫌です。今日、とても足が痛くて辛かったので、ここまで無理したのがバカバカしいです。そして冷静に判断が出来なかったことに対し情けなくなりました。

迷ったら買ってはいけませんね。安い買い物ではなかったので、痛い出費です。

前はお金で悲嘆の気持ちが解決出来るなら、惜しみなく使おうと思っていましたが、今は少し違います。特に愛犬の病気のことがあってからは、きちんと倹約しようと思うようになりました。


今回のこと、きっと彼もアホな私をみて苦笑してると思います。靴はよく失敗してしまうので、また同じこと繰り返してるの?なんて言われそうです。

彼の前ではよく靴擦れを起こしていたので、失敗ばかりでとても恥ずかしい💦


今日は電車がとても空いていました。お盆休みの方が多いのでしょうか。うちの部署は全員出勤していましたけど。。

あと3日、頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する