わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

当たっちゃった…

やっと金曜日、働くのは疲れます。

だけど、今の私には働くしかないから…働かなければ、彼のことずっと考えちゃうし、仕方ないよね。


それより、どうしよう。

セカオワツアー当選…当たっちゃった。

前回は外れたので、今回も当たらないと思ってた。

まさかです。

はてさてどうしたものか。

チケットは2枚取ったので、6月のツアー前までに一緒に行ける人を探すか、1枚売ってひとりで行くか、入金せず無効となるか。

自分で申し込んでおきながら、どうしたいか悩むなんて。

彼がいたら真っ先に報告するんだけどな。

そして一緒にセカオワツアーを楽しんだのに。。

×

非ログインユーザーとして返信する