わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

かも鍋

今日は会社の人の送別会で鴨鍋を食べてきました。鍋の写真はないんだけど、スープの出汁がとても美味しかった。

気心知れた人達だったので、それなりに楽しかった。というより、今、私が会いたいと思う人達は大切にしようと…

彼が亡くなってから、そう思うようになった。

嫌な人も沢山いるけど、自分の周りにいる人達は大切な人なので、ちゃんと接しようと思うようになった。これは彼のおかげかな。

人はある日突然亡くなることがあるんだって。

笑顔の後は、凄く悲しくて寂しいんだけど…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する