わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

心情

同じチームの人が、異動おめでとうと言いながらも、最後に来月分の仕事(ファイル作成などの庶務)を頼んできた。結果的には異動してしまうけど、今まで踏ん張ってきた人に、こんな事しか言えないのか。

残念だけど、自己中の人は沢山いるので、もう放っておこうと思う。


だけど、全てがアホらしくなる。

というより、毎日、毎日、働いて、やっと明日は金曜。本当に疲れる…

朝起きるのが辛いからお休みなのは有難いけど、また連休か…来月も連休がある。

見たくもないし聞きたくもないけど、情報は周りから入ってくるので…どうやら今年のGWは凄いことになってるらしい。

去年の私なら楽しみで仕方なかったのに、今の私は何もする気が起きない。また悲嘆に暮れてしまうんじゃないかって不安に感じるけど、先の事はどうなるかわからない。


だけど、今年の6月のセカオワのライブにまた申し込んでみた。当選するかわからないけど。。

彼がいないのに、果たして当選してしまったらどうしようと思ったけど、辛いから行かないという選択肢もあるし、彼と一緒に行く感覚になるかもしれないし、とりあえず…


自分の心の中の気持ちを書くことで、少し安らぐ。

ダラダラとごめんなさい。


疲れたとき、彼とはよく自然を見に行ってたことを思い出して…なんだか色々と泣けてきます。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。