わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

カラオケ〜

今日は、姪っ子(7才)と一緒に久しぶりにカラオケに行ってきた。

2人で二時間!

キッズルームでU.S.Aを4回!

踊りながら歌ったら、とても良い運動になった笑


そして、私のセカオワオンパレード!

スターライトパレードでおばさん(私)が大号泣しながら歌ってたら、姪っ子も一緒に泣いてた。

後で聞いたら、「笑ってた君はもういないんだね」っていう歌詞をみて、パパとママがいなくなったら悲しいと思って涙が出てきたらしい。

私は彼のことを想って涙が出たと話したら、いつも彼氏のことばかりおもっているんだね…と話してた笑

7才なのに…驚いた。

帰りに、姪っ子は自分のお年玉で彼の分までプリンを買ってくれた。優しい子だ。

次は姪っ子の前では泣かないようにしよう。


彼は、スターライトパレードが好きでよく歌ってたけど、その時は曲の方ばかり目が向いていてノリノリ〜なんて思ってた。彼がいなくなってから、あらためて歌詞をよく聴いてみると、とても切なく悲しく深い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Welcome to the “STARLIGHT PARADE”

星が降る眠れない夜に

僕たちを連れて行ったあの世界

僕たちは探していくんだ

夜空の星が射す方へ

もう君がいなくなったこの世界で


それはまるで僕たちの文明が奪った

夜空の光の様に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



彼がよく歌ってた思い出の曲は、「RAIN」

彼ほど上手く歌えない。

もっと練習しないと。



大好き💕

本当に…いないことが信じられない。。

×

非ログインユーザーとして返信する