わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

お休みも終わり…

今日はずっとのんびりゴロゴロしていた。

お正月感もなく…

箱根駅伝は去年彼が見ていたので、これまた見るのが辛い。。


もし彼がいたら、今年はどうしてたかな。

日帰り温泉、初詣、どこに出掛けてたかな。

おめでたいことがあると、だいたい焼肉を食べに行ってたよね。

だから今年も新年初焼肉してたかな。


そんなことを思いながら、この三日間もずっと彼のことを想っていた。

だけど、こんなつまらない私を見て彼は何て思うのかな。

何もやる気が起きない。

彼からの答えはないし、全て私が疑問に思い、妄想してるだけ。


初夢も多分見てない。

彼から、おめでとうLINEが来ない。


お正月って、もう少しワクワク感や希望に満ちていたんだけどな…

今年の抱負は?なんて聞いたりもしてた。


自分なりに何かしていかないと。

きっと彼が呆れるよね。


特に目標や抱負はないけど、ブログは続けていこうと思う。


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する