わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

2019年1月1日

新年が明けましたが、全く実感がありません。

昨日の晩は泣きすぎてしまい、目が腫れてました…

なんだか年が明けてしまうことがこんなに悲しいなんて思わなかった。

彼と過ごした日々がまた少しずつ遠ざかってしまうって焦っちゃって。

彼と過ごした日々は変わらないのにね。


だけど、新年にこんな気持ちを人に話せるわけもなく…ブログに綴ってます。暗いよね。


少しは明るくいかないとね。

新年らしいおめでたい写真!


2年前に彼と行った伊豆の湯ヶ島温泉。

凄く前に感じる。

貸切露天風呂が外にあって、それが凄く寒くて。

脱衣所が寒くて。

2人でさっと脱いでさっとお風呂に入って、さっと出て。

ロマンチックも何もありゃしない。

これじゃまるで何かの罰ゲームだね、って2人で笑いながら話してたんだよね。

だけど、星空は凄く綺麗だった。。


今年は少しでも笑っていられますように。

そして、お墓参りに行けますように。

×

非ログインユーザーとして返信する