わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

お好み焼き

昨日は掃除して、美容院に行って、犬をシャンプーに出して、夜はテレビを見てたらお好み焼きが出てた。


彼は粉物が好きだったので、よく一緒にお好み焼きを食べたなーって思い出した。

新宿、渋谷、池袋…その中でもよく行っていたのは、池袋のお好み焼き屋さん。

いつも彼が全部焼いてくれた。

それが彼の仕事のように、毎度汗かきながら作ってくれた笑

最初は下手っぴだった彼の焼き方も、最後はお好み焼きを作る姿も様になってきてたよ。

最後のデートの食事も池袋のお好み焼き屋さん…まさか、これが最後だとは思ってないから、いつも通り、もんじゃとお好み焼きとレモンサワーで。



上は、シャンプー後のフローラルなわんこ達

(左は三太、右はロイ)


下は、上手に作れたお好み焼き


どうしてなのかな。

どうしてこんなことに。

答えはないし、仕方のないことだけど。

人生は残酷…だけど生きていかなきゃいけない

×

非ログインユーザーとして返信する