わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

彼が好きな私…

今の自分が嫌で。

会社では笑いたくないのに無理して笑う、心が弱っているからとちょっとした事でも我慢して、何かもが嫌なのに我慢して。

本当はこんな自分じゃないんだと。


彼が好きでいてくれた私は、笑顔が魅力的な女性だったはず。もっと自信に満ち溢れていて、彼のことが大好きで、人生でこんなに好きな人に出逢えて、私はとても幸せ者だと。

この先もずっと一緒にいたい。


過去には戻れないけど、大切な人を失って、自分の人生に希望も持てないし、今を生きる楽しみもない。

だけど、彼が好きでいてくれた私に戻りたい。

パワーアップ、スーパーサイヤ人「新わたし」になればいいのかな。

今は無理だけど、彼と一緒に行ったお店や思い出の場所にも行きたい。

今の自分に自信の無い私じゃだめだ。

いつか彼に会ったときに、胸を張れる私でいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する