わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ロイくんのこと

バレンタインの投稿をした後、ロイの状態が急変し、緊急で動物病院に行ってきました。


午前中はあんなに体調が良かったのに…

午後、咳がひどくなり、緊急で動物病院へ行きました。

二度目の肺水腫でした。

肺炎も併発する可能性があるとの事で、入院です。


二日間入院して昨日退院しましたが、今日も病院に通院しています。


バタバタとしていて、皆さんのブログをなかなか拝見出来ず、すみません。

落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させて頂きます。


今日は私も疲れてきたので、会社お休みしました😅

×

非ログインユーザーとして返信する