わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今日も

今日は…今日ものんびりしてました。

愛犬とのんびりです。

最近はとても気温差が激しいので、ろいくんの体調も日ごと変化します。

朝は食欲があったのに、夜は急に食欲がなくなり悪戦苦闘しています。


毎日モヤモヤしていて、会社に行くのが嫌です。

虚無感なんでしょうか。

このモヤモヤはいつまで続くのかな…

あーあー、明日もまた会社か…と思うと嫌になります。

人生なんていつ終わってもいいと思いながらの日々なのに、今の毎日がつまらなくて愚痴を言ったりします。

自分でもどっちやねん、なんて思ったりしてどうしたらいいのかわかりません。

生きてることにハリがないのか…

久しぶりに図書館へ行き、何冊か本を借りてきました。

もう少しだけ奮い立たせてみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する