わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

欲しいもの

今朝も夢で彼が登場したけど、あまりいい夢ではなかった。私の知らない家に引越ししていて、知らない人達がいた…。こういう夢は忘れよう。


今期、セカオワが主題歌になっているドラマだったので、リーガルハイを見るようになった。

この前、帰れま10に米倉涼子が出ていて、そこで来ていたパーカーが欲しくてネット検索したら…高い!

気軽に買える値段ではないと思っていたけど。



Supremeは彼が好きだったブランドだったので、なんとなく欲しいなって。

それを買ってわたしが着ていても、彼がいじってくれたり、褒めてくれたりする事もないのに…どうしたって彼を身近に感じていたくなる。


実は夏にも同じ感覚になり、彼が好きだったブランドGUCCIのカバンを購入し、今、通勤に使用している。これは自分の気持ちが少し上がるし、毎日身に付ける物の方が彼を感じていられるので、パーカーは諦めよう。。


今年の冬は寂しくて厳しいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する