わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今週も疲れました…

こんなに体力がないものか、とにかく会社に行くだけで疲れる。

ここ一年会社での人間関係がうまくいってない。

辛い事があった時は彼に相談してたけど、今は自力でなんとかするしかない、でもなんともならなくて、休職したくなる。この現実から逃げたくなる。

周りの人には、大切な彼が亡くなったことは話してないので、会社では普通に過ごして、帰宅途中に泣きたくなる。


倒れてもいいのにと思う。けど、どんだけ身体を酷使しても倒れない、ただ疲労が溜まるだけ。


弱音ばかりのブログでごめんなさい。


週末はだいたいこんな感じ。疲労と楽しみのない土日がやってくる淋しさ…この気持ちとどうやって折り合いをつけたらいいのかな。。


家を出る時、小雨ぐらいなら傘を持たないと話していた彼。

ワイルドだろーって笑ってた。

どうやら、会社の傘立てに皆のビニール傘が置いてあるらしいけど。


この世とあの世…彼に会いたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する