わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

気持ち

今日は会社で嫌なことがあり、怒りで感情を抑えるのがやっと。今は心身共に疲弊して感情的になっているけど、いつか元気になったら、たっぷり仕返ししてやろう、なにくそーあいつ!という気持ち。

逆境にも動じない気持ちをもちたい。


今日、セカオワツアー2019の申し込みと…

約4年振りのアルバムのニューリリースが出た。

私が待ちに待ったアルバム。

彼によく新しいアルバムはまだ出ないかな?って聞いてたんだけど。

彼は、うーん、まだ出ないね、と。


やっとアルバムが出るのに、もう彼は聴くことが出来ない。

新しいアルバムをわたし一人聴いても、共有出来ないじゃん!

それなら聴かなきゃいいんだろうけど…だけど聴きたい。

でもまた悲しくなるかもしれない。

私は一体どうしたいんだろうか。


彼が好きだった漫画をお正月休みに読もうと思ってたけど、もしかしたら心がまた苦しくなるかもしれない。

それをカウンセラーに聞いたら、読みたいなら読めばいい、読みたくないなら読まなければいい、と。

その通りなんだけど、自分かどうしたらいいのかわからないから聞いたのに…


自分の気持ちに耳を傾けるって難しい。

わたし自身、何をしたいのかわからない。

わたしの生きる道って…


怒りと悲しみに感情が揺れ動く私を彼が見たら、

「わこのりも、大変なんだね」って言いそう。


わたしは○○に会いたいだけなの。

○○に会いたいから、少しでも○○を感じられるものにすがり、色々ともがいているのかも。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。