わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ぶっ壊れた

先週金曜日の夕方、会社のPCが壊れました。

しかも、InternetExplorerだけ…ぶっ壊れた。

その対応で、昨日、今日はバタバタだったけど、ふと、彼のイタズラなのかなーって。


金曜は、心の病気で会社を休んでいる後輩(男性)が気になってメールのやり取りをしたので、もしかしたら、彼がヤキモチやいたのかも!笑


彼の仕業…そう考えれば、PCが壊れた事も勉強になるなーって思える。


カウンセラーから、「手に負えない悲しい気持ちや心がどうしようもない苦しい気持ちは、心でどうにかなるように変わってきた」と言われた。

まだまだ自分の気持ちに整理をつけることも難しいし、彼に会いたい気持ちはどうしたら良いのかわからないけど…数ヶ月前よりは変化があったみたい。


ただそう言われると、彼との思い出が色あせちゃうのではないか、死を受け入れたら彼を忘れなくちゃいけないんじゃないか…とか。そういうふうに思ってたんだけど、それは決して彼を忘れるわけでもなく、忘れられるはずもない。

彼はいつでも私を見守っていてくれているんだと思う。


もともと私が大好きなのは彼にバレバレなんだけど、少しは彼にヤキモチやかせたいな、なんか悔しいから。。

×

非ログインユーザーとして返信する