わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

わんこ

週末はどこにも出掛ける気がしなくて。

街はイルミネーションが沢山あって、クリスマスを思い出しちゃうから、外には出たくない。

去年は、彼へのクリスマスプレゼントを買いに表参道に行き、帰りにイルミネーションを見て幸せな気分を味わっていたのに。

今年はイルミネーションが冷たい色に感じ、街のクリスマスツリーに胸が痛む。もう嫌だ。


ちょっと見方を変えて…

私はチワワを2匹飼っています。



茶色の方が三太、12才

黒い方がロイ、10才


おじいちゃんになってきたんだけど、まだ元気。

お散歩に行くと皆から名前を聞かれ、三太をサンタクロースのサンタと間違う人が多い。

もう面倒だから、サンタさんと同じでいいかな笑



日曜日だからなのか、なんだかやる気がしない。

また明日から会社か…凹むよ。

×

非ログインユーザーとして返信する