わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

年末ジャンボ

年末ジャンボ宝くじの季節がやってきた。

去年買った宝くじはそのまま置いてある。

当選結果もみないうちに、今年もまたやってきた…

去年、買い忘れた彼は、私が購入した宝くじばかり気にしていた。

「まだ見てないのかよー本当は当選してるんじゃないの?笑 当たったら半分ちょうだいね!」なんて会話をしながら、そのまま月日が経過しちゃった。

もっと早く見ておけば良かった。

喜びも悲しみも共有出来ないじゃん。


昨日は具合が悪くて会社をお休みした。

とにかく体が重くてだるい。。このまま満員電車に乗れない…

薬の副作用か、吐気と下痢と頭痛がするので、薬は飲むのを止めた。

誰にも言えないけど、体調が悪くなってそのまま私も…彼のとこにいきたいって何度も思うことがある。いけないよね。


今は、彼との楽しい思い出を振り返るのが辛い。

そういう時期なのかな。


大切な人を亡くした人はみんな同じ想いかもしれないけど、クリスマスやお正月、忘年会ですら心が痛い。大切な人と一緒に過ごすことが出来ない、来年に夢も希望もない…


どこまでも気分が落ちている…

こんなブログじゃダメだよね。


『自然は心が癒される』って彼が良く話していたので…

去年彼と出掛けた大山の紅葉です。


彼が大好きなケーブルカーです。

×

非ログインユーザーとして返信する