わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

辛かろうが…

辛かろうが悲しかろうが、わたしは生きている。

明日は月命日…そして彼とのお付き合い記念日。

彼がいないのにお付き合い記念日もおかしいかな。


記念日反応があるのは知ってるけど…

どうして彼はいないのかな。

彼が生きていたら、この記念日は私が浮かれて、仕事が忙しい彼は適当にLINEで返事して、後日一緒にご飯でお祝いってところだったかな。

去年はそんな感じで、あーおざなりにされたって思ってたら、11月の石のピアスをプレゼントしてくれた。

彼はそういう人だ。

最近、自分のことばかりだったので、明日は彼のことを沢山思い出して、彼を感じていたい。。

×

非ログインユーザーとして返信する