わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

休日

お天気が良い。

こういう日は無性に彼に会いたくなる。


昨日観た映画で、妹が新体操中、いきなり叫ぶシーンがあった。凄く共感出来る、今はそんな気分。

自分の気持ちが抑えきれなくて、彼の名前を大声で空に向かって叫びたくなる…

「○○ー!」会いたい。

私に叫ばれたら、彼は恥ずかしいかな笑


私は彼と出会う前、何度か婚活パーティーに参加したことがあって。

そこで自己紹介シートの《デートに行くとしたらどこに行きたいか?》という項目があり、決まって私は《スカイツリー》と書いていた。

スカイツリーは行く機会がないまま過ごしてきたので、ここまできたら、好きな人とデートで行きたいと思っていた。


それが今年の新年に夢が叶い、大好きな彼と行くことが出来た。

本当に本当に嬉しかった。




その日は、生憎のお天気で曇っていたので、彼が別れた後の帰り道のLINEで(恥ずかしがり屋の彼だから)、

『次は晴れた日にまた行こう!』と言ってくれた。


だから晴れた日は…スカイツリーの約束を思い出す。


ひとりで行っても意味がないんだよー!

わたし一人じゃダメなの…寂しいよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する