わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

しっかりと!

昨日の続きがあるので、また少し書かせて下さい。


私が出したコンプライアンス相談は、あくまでも弁護士は受付窓口という立場であり、そこから会社に報告がなされるだけでした。

弁護士なので安心してお任せ出来る…なんて勘違いしていました。

今後は会社主体で事実確認の調査や対応が行われるらしく、弁護士は会社にバトンタッチするだけだそうです。なんか大丈夫かなぁ。また嫌なことになるかもしれないけど、心を強くもって頑張らないと。

自分だけが頼り、しっかりと。


今週金曜に彼の後輩に会えると思っていたんですが、仕事が忙しく雲行きが怪しくなってきました。

気分が落ちそうです。

彼ならなんて言ってくれるかな。

わこのり、頑張ってるね、と言ってくれるかな。

よくLINEで、お互いfightって言ってたなーって思い、久しぶりに彼とのLINEや写真を見ました。

会いたい…なんとも言えない気持ちです。。

×

非ログインユーザーとして返信する