わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

拍子抜け

こんばんは。

コンプライアンスの件について、少し書きますね。

意を決して、コンプライアンス相談ルートにある弁護士にメールをしたら、相手先受信拒否メールエラーで戻ってきてしまいました。

弁護士は3人いて、弁護士女性2名が同じ事務所、男性弁護士1名が別の事務所だったので、一応、どんな案件を担当しているのか、略歴等をみて、労働関係を担当している女性弁護士の方に決めてメールしたんですが…まさかメールエラーになるとは。

さすがに、会社にコンプラ相談のメルアドはどうなっているんですか!とは聞けないので、なんだか拍子抜けです。

もー相手先受信拒否って何なんですか!?ありえない。意を決して相談している人がいるのに、不誠実過ぎます。また別の方法を考えないとです。

今週もヘトヘトです。

彼のこと、明日書きます。。

私の癒しです。

×

非ログインユーザーとして返信する