わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

免疫力低下

今日は体調不良で病院に行ってきました。ストレスと疲れの免疫力低下で、身体のあちこちにガタがきてるみたい。

なんか疲れた…っていうのが口癖になってます。

プロポリス飲み始めました。運動もしなくちゃいけないんだけど、今はゴロゴロが多い毎日です。

最近、思いっきり泣くことが少なくなってきて、悲しい気持ちのやり場が無いのもあるんですよね。

だからお酒を飲んでしまい、体調を崩すという悪循環な感じです。

来週は、彼の後輩と会う約束をしたので、それまで頑張ります。。


テンション低くて暗いブログですみません。

明日は彼との想い出を書こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する