わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

心療内科

最近、疲れが取れなくて。

今週はずーっと体がだるくて、朝も起きるのが辛い。

あまりにも鉛を背負っているようなだるさが続いていたので、病院へ行ったら、うつ病の初期症状でした。

なんとなくそうじゃないかなと思ってたけど、やっぱり凹む。

わたし、何やってるんだろうか…

ちょっと下を向くとすぐマイナスおばけがやってくる、しっかりしないと!

職場の方はもうひと踏ん張りだ。


彼は、わたしの笑顔が好きと言ってくれた。

私が聞いたら、恥ずかしいからと照れながら答えてくれたんだけどね。

今はその笑顔が出せない…作り笑顔は出来るけど、心からの笑顔じゃない。

こんなことじゃダメだ。

今の私をみて、彼はなんていうかな。。


今日は脳が疲れた。。

×

非ログインユーザーとして返信する