わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

ブログを始めたきっかけ

毎日が幸せで楽しかった時は、アプリで日記をつけていたけれど、今は誰かと繋がっていたい、悲しみを経験した人達と出会いたい…何かにすがりたい思いで、私もブログを始めることにした。


とにかく今は誰にも話せないこの気持ちをここに書くことで、いつか同じような悲しみで苦しんでいる人の心に寄り添えるようになれば…とも思う。


彼が亡くなって5ヶ月。

ふと、彼が生きているような錯覚に陥る時が良くある。

また普通にLINEが来るんじゃないかって。

彼の死を受け入れたつもりでいたけど、それを受け入れることで彼との思い出も忘れなくちゃいけないんじゃないかって。だから彼の死を受け入れたくない自分がいる。


今は何の為に生きてるのか、私が彼の為に出来ることは何なのか…


彼に会いたい、逢いたい、あいたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する