わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

今朝。彼が夢に出てきた。

彼は死後の世界で、私と同じテーブルで話している。自分の保険金と、亡くなったあとの会社の手続き関係について私に話してくれた。

保険金がどうのとか、会社の手続きがこうのとか。

詳しい内容は話していないのか、私が覚えていないのか…

とにかくざっくりとした会話を彼と向かい合って話していた。彼は亡くなった設定だけど、生きている私に話し掛けていて、普通に昔と同じように、お店で食事しながらの感じ。デートしている感じ。

ただ彼はすごく真面目に真剣な顔をしていて、私はその話を夢中で聞いていた。


夢を見る前の晩(昨晩)、彼の写真付近の棚からカタカタ音がしたんだよね…

もしや、彼からのサイン?なんて思いながら就寝したので、それで夢を見たのかな。

不思議な夢だったけど、会えてよかった✨

×

非ログインユーザーとして返信する