わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

彼はどんな人だったのか…

私にとって彼はとても大切な人。

亡くなった後は悲しくて泣いてばかりで、自分のことしか考えられなくなってた。


今なら、彼について少しずつ書けるかな。


彼は勉強が好きで、いつも目標を立てていた。

そういえば出会って間もない頃は、MBAを目指したいと話してたなぁ。


趣味はカラオケ、麻雀、サッカー。


私はあまりカラオケが好きじゃなかったので、彼とカラオケに行った時は、1時間ずっと彼はひとりで歌ってた笑


麻雀は、学生時代からやっていたので、趣味というか、もうプロ並み?だったらしい。


好きなアーティストは、SEKAI NO OWARI。

私は、セカオワは代表曲ぐらいしか知らなかったけど、彼が良くカラオケで歌ってたので、いつの間にか私もファンになっちゃって。


結果、私は…通勤時セカオワを毎日聞いていて、カラオケでは彼と一緒に歌い、ライブにも一緒に行った。

麻雀にも興味を持ち、初心者麻雀クラブにも通った。


他にも彼から影響を受けたものが沢山あるし、いつの間にか彼の好きなものは私の好きなものになっていた。ただ、サッカーだけはあまり興味が持てなくて。そしたら、彼から、「あとサッカーがわかれば完璧なんだけどな」って笑


それが…

今では何ひとつ出来ない。

彼との思い出が深いほど、心が苦しくてなって…セカオワが聞けない。。


だけど、今度、セカオワのファンクラブ限定ライブがあるので、もしかしたら、これは彼の為に私が出来ることかもしれないと思い、散々悩んで、ライブに申し込んでみた。抽選結果は来週なんだけど…当たるといいな。でもひとりでの参加は淋しくなるかもしれないね。。

×

非ログインユーザーとして返信する