わこのりのブログ

大切な人を亡くしました。ずっと元気なままの姿の彼…何の為に生きるのか、彼の為に何が出来るのか…途方に暮れる毎日です。

出来たこと

今年の1月、彼との別れによって出来た事と出来なくなった事をブログに書きました。


その当時、出来なかったことです。

↓↓↓

出来なくなったこと

・音楽が聴けない

・家から出るのが嫌

・人と会うのが嫌

・心から笑えない

・絵文字が使えない

・活字の本が読めない


その時から3ヶ月経過した現在、出来ることが多くなってきました。

・音楽が聴けない→通勤にセカオワ聴いてます。

・家から出るのが嫌→犬と散歩に行ってます。

・人と会うのが嫌→心許せる人なら…

・心から笑えない

・絵文字が使えない→少しずつ使えるようになりました😉

・活字の本が読めない→今、挑戦中です。


こうして比較してみると、いまだ心から笑えませんが、焦らずゆっくりと…

心から笑えるようになったら、きっと自分に自信がつくのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する